SNOOPY Feed

2013年4月29日 (月)

ポッキー・スヌーピーパッケージ:グリコ

こんにちは!!スイーツ好きなおちまです。

第285弾はポッキーです。

久しぶりにスヌーピーカテゴリの更新です。

ダイ〇クで100円でした。

外国ではMIKADOというらしいですね。

ミカド・・・

なんでミカドにしたんだろう!?

オリエンタル感が強いんだろうか。

Img_7468_2

続きを読む »

2012年11月18日 (日)

Chocolate Caramel:SNOOPY ホワイトデー

こんにちは!!スイーツ好きなおちまです。

第255弾はチョコレートです。

これもバレンタインデー仕様。

たしかイオンで購入した分かと・・・SNOOPYってだけでね。

Img_4709

2012/2

続きを読む »

2012年1月 1日 (日)

スヌーピー デイドリーム パーティー:31アイスクリーム

あけましておめでとうございます!!ミニカー好きなおちまです。

本年も宜しくお願い致します。

今年1発目の記念すべき第200弾はSNOOPYとのコラボ

アイスクリームケーキです。

Img_2894

続きを読む »

2010年5月29日 (土)

スヌーピー ストラッセ 三輪車:株式会社豊島製作所トイ事業部

こんにちわ。!ミニカー好きなおちまです。

今回は息子の乗用玩具です。

Img_5435

Img_5436

ぽちっとお願いします
ミニカーブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2010年5月23日 (日)

サントリーCCレモン SNOOPY WOODSTOCK HAPPY WORLD TOUR Figure collection 全8種

こんにちわ。!ミニカー好きなおちまです。

少し前に入手してたのですが、最近はなかなか時間が無くてリアルタイムにアップ出来ない事が多くなってきてます。

今回はウッドストックのストラップです。

Img_5466

日本

ぽちっとお願いします
ミニカーブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2010年5月16日 (日)

SNOOPYx31アイスクリーム2

こんにちわ。!ミニカー好きなおちまです。

やっぱり揃えないと気がすまない性分なんですよねえ。

100509_02_02

ぽちっとお願いします
ミニカーブログのランキングに参加しています

続きを読む »

SNOOPYx31アイスクリーム

こんにちわ。!ミニカー好きなおちまです。

お買い物してたら発見しました。

100509_02_01

ぽちっとお願いします
ミニカーブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2010年5月 3日 (月)

SNOOPY HAPPY PARTY展:そごう神戸店本館9F

こんにちわ!ミニカー好きなおちまです。

1ヶ月遅くなりましたが、神戸で開催された催し物に行きました。

ちょっと、画像がおおきいです。

Img_5070

ぽちっとお願いします
ミニカーブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2010年4月29日 (木)

スヌーピーフェア:阿倍野近鉄

こんにちわ!ミニカー好きなおちまです。

今日は阿倍野近鉄に行ってきました。

2Fのイベントスクエアでスヌーピーの催し物が開催されてるので。

Title

ぽちっとお願いします
ミニカーブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2010年4月26日 (月)

スヌーピータウンショップ限定 スライドカン・チョコ

こんにちわ!ミニカー好きなおちまです。

またまたスヌーピーネタです。

Sr_top_2

ぽちっとお願いします
ミニカーブログのランキングに参加しています

続きを読む »

ブログパーツ

  • ぽちっとお願いします(ランキングに参加しています)
  • 4/10現在1021台駐車中(^^)
  • mini-counter
    gogo.gs

カテゴリ

ろくよん倶楽部

金魚のうんち。

ミニマムdeマキシマム