第52弾フェラーリ8NEO Feed

2012年2月14日 (火)

F40GTE White フェラーリミニカーコレクション8 NEO 1/64京商コンビニ第52弾

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。

最近、ついてないなあ、と思うことが多い。

気分転換したいです。

ってなわけで、白いフェラーリで気分も爽やかに!

Img_4576

フェラーリミニカーコレクション8NEOから

F40 GTE ホワイト

続きを読む »

2012年2月 9日 (木)

Scuderia Spider 16M Orange Red フェラーリミニカーコレクション8 NEO 1/64京商コンビニ第52弾

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。

ドアの内張り部分が綺麗にハマらないので、組み立てにコツが必要ですね、コレ。

Img_4587

フェラーリミニカーコレクション8NEOから

Scuderia Spider 16M 朱赤

続きを読む »

2012年2月 7日 (火)

F40GTE Orange Red フェラーリミニカーコレクション8 NEO 1/64京商コンビニ第52弾

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。

治ってる予定の風邪がぶり返してきました・・・

日曜の作業が良くなかったか・・・

Img_4568

フェラーリミニカーコレクション8NEOから

F40 GTE 朱赤

続きを読む »

2012年2月 4日 (土)

512BB LM White フェラーリミニカーコレクション8 NEO 1/64京商コンビニ第52弾

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。

とりあえず、撮り貯めてる物から順次リストアップしようかと。

同じようなのばかりですが、1車種に3色なので仕方ない。

033

フェラーリミニカーコレクション8NEOから

512BB LM 白

続きを読む »

2012年2月 2日 (木)

250 Testa Rossa Silver フェラーリミニカーコレクション8 NEO 1/64京商コンビニ第52弾

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。

今日の寒さは厳しいです。

風邪ひきそう・・・

みなさんもお気をつけて。

Img_4385

フェラーリミニカーコレクション8NEOから

250 Testa Rossa シルバー

続きを読む »

2012年1月31日 (火)

カルワザ限定 F40 GTE Matte White フェラーリミニカーコレクション8 NEO 1/64京商コンビニ第52弾

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。

何とか確保できたF40GTE。白でも、充分かっこいいです。

ホイールがGoldなのが効いててGoodですね。

Img_4509

カルワザ限定 F40 GTE Matte Whiteから

続きを読む »

2012年1月30日 (月)

512BB LM Red Orange フェラーリミニカーコレクション8 NEO 1/64京商コンビニ第52弾

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。

そろそろ、もう一個コレクションケースを増設しようかと思ってます。

それにともなって、自作のケースを処分する方向で・・・

アクリルとか分厚いので何かにつかえないかなあ。

思いつかん。

025

フェラーリミニカーコレクション8NEOから

512BB LM 朱赤

続きを読む »

2012年1月28日 (土)

458 Italia Red Orange フェラーリミニカーコレクション8 NEO 1/64京商コンビニ第52弾

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。

寒い!昔はそんなに寒く感じなかったんですけどね。

老化現象?まだアラフォーには早いんですけど・・・

いやあ、458大好きみたいですね。これで、3種全部リストアップ完了。

014

フェラーリミニカーコレクション8NEOから

458 Italia 朱赤

続きを読む »

2012年1月24日 (火)

308 GTB Quattrovalvole White フェラーリミニカーコレクション8 NEO 1/64京商コンビニ第52弾

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。

最近は、ほんとに時間が無い・・・

なので手抜きですが。(さらに今回の一番を争える不人気な車種なのでは!?)

あまりアクセスも増えないかな。←気にしないと言いながらランキングが上がると気分は良いもんです。

ミニカーがメインのブログがワンピースとかメインのブログ抜いて1位になって欲しいなあ。

1回で良いから。

Img_4442

フェラーリミニカーコレクション8NEOから

308 GTB Quattrovalvole  ホワイト

続きを読む »

2012年1月19日 (木)

Enzo GT Consept Yellow フェラーリミニカーコレクション8 NEO 1/64京商コンビニ第52弾

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。

やっぱり、やっちゃいましたね。

何だか期待してた方に申し訳ないです。

Img_4415

フェラーリミニカーコレクション8NEOから

Enzo GT Consept  イエロー

続きを読む »

ブログパーツ

  • ぽちっとお願いします(ランキングに参加しています)
  • 4/10現在1021台駐車中(^^)
  • mini-counter
    gogo.gs

カテゴリ

ろくよん倶楽部

金魚のうんち。

ミニマムdeマキシマム