MATTEL Feed

2012年12月26日 (水)

Kabuto:Cars2

こんにちは!カーズ好きなおちまです。

今回は、購入してすぐのアップです。

新鮮なうちに。

でも、モデルは少し前に出たんですけどね。

Img_6909

続きを読む »

2012年12月25日 (火)

El Dorado:Cars2

こんにちは!カーズ好きなおちまです。

ずいぶん前に入手してほったらかしのキャストを。

ミニクーパーですね。

カーズにでてくるキャラクターは、ほぼ現存する車種を使用してるので、

なかなかにリアルであります。

コレクション性が高いです。

カリフォルニアのディズニーランドに行きたいですねえ。

Img_6899

続きを読む »

2012年6月28日 (木)

Lewis Hamilton:Cars2

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

先日の更新時に予約投稿しておきました。

マクラーレン・MP4-12C/4が元になってますね。

Img_5499

元々の設定はシルバーの車体とイギリス国旗をモチーフにしたホイールだったそうですが、

ルイス・ハミルトン本人の意向によって、このカラーリングデザインになったそう。

続きを読む »

2012年6月27日 (水)

KOMODO:Cars TOON TOKYO MATER

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

色々とゴタゴタしてますが、ミニカーは増えてます。

しかも、京商のではなく海外もの・・・

早く次のアナウンスしてくれないと、飽きちゃうぞ、っと。

Img_5477

続きを読む »

2012年5月31日 (木)

MIGUEL CAMINO:Cars2

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

久々にマテル社のミニカー。

トイザラスではタカラトミーが販売元になってます。

Img_5408

続きを読む »

2011年11月20日 (日)

BOOST:Race ORama

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

今日は、カーズのキャラクターでマテル社から。

トミカより少し大きい車体はダイキャストで迫力ありますが、中国製という事もあってか、塗装その他は大味でした。

Img_3213

続きを読む »

ブログパーツ

  • ぽちっとお願いします(ランキングに参加しています)
  • 4/10現在1021台駐車中(^^)
  • mini-counter
    gogo.gs

カテゴリ

ろくよん倶楽部

金魚のうんち。

ミニマムdeマキシマム