第59弾マツダ Feed

2013年4月22日 (月)

RX-500 Yellow マツダロータリーエンジン ミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第58弾

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

やっぱり週に1日の休みだけでは、やりたい事が出来てないですねー。

時間の使い方が下手なのかな。

今日はRDレコーダーがイカレたので、修理に出すにあたって記録してあるデータの

吸出し作業で一日潰れました・・・

3テラ分のデータは骨が折れました。

Img_7474

マツダロータリーエンジンミニカーコレクションから

RX-500 イエロー

続きを読む »

2013年4月 7日 (日)

Savanna RX-7(FC3S) White マツダロータリーエンジン ミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第58弾

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

不具合さんは18個中6個の厚木行き・・・

まだ、少し納得いかないのは数個あるんだけど、

妥協しておける範囲に入れちゃいました。

今回はタイヤもダメだし、あまり良い工場じゃないパターンやね。

不具合よりも、不良といった方が良いかもね。

画像も乗せておきます。

Img_7401

マツダロータリーエンジンミニカーコレクションから

Savanna RX-7(FC3S) ホワイト

続きを読む »

2013年4月 1日 (月)

カルワザバージョン MAZDA 787B マツダロータリーエンジン ミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第58弾

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

他のブロガーさんのところでも既に紹介されてますので、

目新しいもんんでもないですが、うちも来てるので。

今回の、不具合が多そうです・・・

また皆さんの話題になりそうな予感・・・

Img_7374

  カルワザバージョン MAZDA 787B テストカー仕様

続きを読む »

2013年3月 8日 (金)

何とか確保の カルワザバージョン MAZDA 787B マツダロータリーエンジン ミニカーコレクション

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

子供のインフルが来ました・・・

やっと熱が下がり残すはダルさと頭痛のみ。

未だにボーっとしております。

予防接種してないからキツかったー。

ちょうど、このMAZDAが予約開始された時間くらいに体調が豹変し始め、

いつもなら友人の分も確保してあげるのですが、それも叶わず。

自分の分で精一杯でした。

ごめんね友人くん、保存用は確保できずだよ・・・

787a

 

マツダロータリーエンジン ミニカーコレクション

カルワザバージョン MAZDA 787Bから

続きを読む »

ブログパーツ

  • ぽちっとお願いします(ランキングに参加しています)
  • 4/10現在1021台駐車中(^^)
  • mini-counter
    gogo.gs

カテゴリ

ろくよん倶楽部

金魚のうんち。

ミニマムdeマキシマム