第57弾セナ Feed

2013年2月 9日 (土)

1988 McLaren MP4/4 Honda AYRTON SENNA COLLECTION 1/64京商コンビニ第57弾

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

サンクスを数件まわって、やっと発見。

箱から出てたから完全に運試し状態。

ちょっとでも、躊躇う様なら辞めておこうと思い、

箱を持っていざレジへ。

一応、躊躇いが無いのを自分で確認してからエディでお支払い。

車に戻ってエアコンを最強にして熱風で開封~。

で、出てきたのが、コレ

Img_7048

アイルトン・セナコレクションから

1988 McLaren MP4/4 Honda

続きを読む »

2013年2月 2日 (土)

1989 McLaren MP4/5 Honda AYRTON SENNA COLLECTION 1/64京商コンビニ第57弾 その2

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

結局、売り切れてて追加購入できず。

思ったより人気があったようす。

さすが、伝説の人セナですね。

Img_7023

アイルトン・セナコレクションから

1989 McLaren MP4/5 Honda

続きを読む »

2013年2月 1日 (金)

1987 Team Lotus 99T Honda AYRTON SENNA COLLECTION 1/64京商コンビニ第57弾 その2

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

予告とおりにF1の記事やっときます。

この時代のF1カーは意外とずんぐり体型。

これをターボでグイグイやってたと言うんですから、

ドライバーの技量は計り知れない。

Img_7013

アイルトン・セナコレクションから

1987 Team Lotus 99T Honda

続きを読む »

2013年1月29日 (火)

1987 Team Lotus 99T Honda AYRTON SENNA COLLECTION 1/64京商コンビニ第57弾 その1

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

完全スルーですが、友人が買えなかったので、

代理というか、欲しいモデルを引き当ててくれ、との依頼で

購入したのです。

もちろん、開封しないと中身がわからないので、開封しました。

Dsc_0069

アイルトン・セナコレクションから

1987 Team Lotus 99T Honda

続きを読む »

ブログパーツ

  • ぽちっとお願いします(ランキングに参加しています)
  • 4/10現在1021台駐車中(^^)
  • mini-counter
    gogo.gs

カテゴリ

ろくよん倶楽部

金魚のうんち。

ミニマムdeマキシマム