第55弾ランボルギーニ4 Feed

2013年5月 4日 (土)

Countach 25th Anniversary Black ランボルギーニミニカーコレクション4 1/64京商コンビニ第55弾

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。

連休中にやりたいこと出来るようにしないと。

昨日は曾ばあちゃんに曾孫の顔を見せに。

本日は食材等の買出し。

明日は1日OFFの予定

明後日は姪っ子の1歳の誕生日会。

うーん、忙しい・・・

Img_6416

ランボルギーニミニカーコレクション4から

Countach 25th Anniversary ブラック

続きを読む »

2013年2月25日 (月)

Sesto Elemento Orange Metallic ランボルギーニミニカーコレクション4 1/64京商コンビニ第55弾

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。

愛用してる、ぺんてるZE21-CDの替えゴムが無くなりました。

ネットで探すも、既に生産終了・・・

代替えのものを探さないといけないのか・・・

だれか、ペン型の消しゴムで、良いの知りません?

それから、こんな場所で私のブログが紹介されてました。

http://www.hobbytalk.com/bbs1/showthread.php?t=327976&page=14

アルファ3の記事でリークしたみたいですが。

いやあ、ワールドワイドですなあ。

あ、英語なんてわかりませんから、何て言ってるのかなんて分かりません。

ま、だいたいの雰囲気で、悪いことじゃないてのは分かるので、気にしませんが。

エロサイトでもないし。

Img_6493

ランボルギーニミニカーコレクション4から

Sesto Elemento オレンジメタリック

続きを読む »

Countach 25th Anniversary Red ランボルギーニミニカーコレクション4 1/64京商コンビニ第55弾

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。

いやあ、長電話してしまった。

義理の弟と色々と話こんでしまって・・・

こういうのウザイかな・・・とか気にしてしまったが、後の祭りだな。

ま、こういう兄が居てるという事で諦めてもらおうか。

Img_6405_2

ランボルギーニミニカーコレクション4から

Countach 25th Anniversary レッド

続きを読む »

2013年2月23日 (土)

Estoque Matte Black ランボルギーニミニカーコレクション4 1/64京商コンビニ第55弾

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。

会社で、有名店のカレーを出前る。

浪速区本町のかつや。

なかなか美味しかったです。

が・・・最近少し飽きが来てるかも。

こんどは、外に出てコロッケでも食べに行こうかな。

豆乳とかめんたいこ、肉じゃがに・・・あと何だったっけな。

あ、半熟玉子が乗ったデミハンバーグも良いなあ。

Img_6464

ランボルギーニミニカーコレクション4から

Estoque マットブラック

続きを読む »

2013年2月20日 (水)

Gallardo LP570-4 Superleggera Gray Metallic ランボルギーニミニカーコレクション4 1/64京商コンビニ第55弾

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。

毎週、仕事で京都に行くのですが、

最近のお気に入りが京都・伏見の

カステラ屋さん、文明堂・壹番舘 京都伏見店。

カステラの切れ端を購入するのが楽しみなんです。

大体、通常品1本分くらいのサイズで500円くらいでしょうか。

500円でカステラ1本食べられると考えると・・・

とりあえず、飽きるまで続くと思います。

お店の場所:京都府京都市伏見区下鳥羽渡瀬町128

近くにラウンドワンがありました。

裏には、宝酒造。

なんか凄い場所です。

Img_6481

ランボルギーニミニカーコレクション4から

Gallardo LP570-4 Superleggera グレイメタリック

続きを読む »

Miura Jota Silver ランボルギーニミニカーコレクション4 1/64京商コンビニ第55弾

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。

また、風邪の駅伝してる、家の家族・・・

誰もバトンを落とさないという優秀さ。

そろそろ私の番!?

来週のアルファは少しだけ楽しみ。

店頭でどうするか、未だに迷ってますが、箱があったら買うかもねえ。

ま、週末までウキウキしながら悩んでおきます。

その次のマツダはどうする?

RX-8は欲しいなあ。FCも意外と良いかも。

Img_6377

ランボルギーニミニカーコレクション4から

Miura Jota シルバー

続きを読む »

2013年2月10日 (日)

Aventador LP 700-4 Red Orange ランボルギーニミニカーコレクション4 1/64京商コンビニ第55弾

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。

これは、赤かオレンジ(朱っぽい)か判らないですね。

並べて初めて判る程度の色違い。

どっちが良いかと言われれば、オレンジですかね。

Img_6395

ランボルギーニミニカーコレクション4から

Aventador LP 700-4 朱

続きを読む »

2013年2月 4日 (月)

Diablo SV Yellow ランボルギーニミニカーコレクション4 1/64京商コンビニ第55弾

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。

今日は、いつも使ってるお水のボトルが割れたので急遽新しいのへ。

もう5年くらい使ってるので、3.8Lが平均で7日に6回は使うので、

313日x5年で1565日

これに3.8Lを掛けて5947L

2Lペットボトル換算で、2973本

70円のペットボトル水換算にすると、

208,110円

20万円以上・・・

ボトル代525円

経費とか入れてないけど、十二分に元が取れてるな。

2代目ボトル君も頑張ってくれ!

Img_6445

ランボルギーニミニカーコレクション4から

Diablo SV イエロー

続きを読む »

2013年1月27日 (日)

Estoque Gray Metallic ランボルギーニミニカーコレクション4 1/64京商コンビニ第55弾

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。

雪降ってます。

昨年は、そんなに降らなかった記憶があるんですが、

今年はハラハラと降りますね。

どうやら、うちの子は猫タイプらしいです。

家で丸くなってる・・・

Img_6454

ランボルギーニミニカーコレクション4から

Estoque グレイメタリック

続きを読む »

2013年1月26日 (土)

Gallardo RG-3 JLOC #88 ランボルギーニミニカーコレクション4 1/64京商コンビニ第55弾

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。

天気は良いですが寒いです。

今日は外で遊ぶより陽の当たる部屋の中でお昼寝してたい気分ですね。

Img_6522

ランボルギーニミニカーコレクション4から

Gallardo RG-3 JLOC #88

続きを読む »

ブログパーツ

  • ぽちっとお願いします(ランキングに参加しています)
  • 4/10現在1021台駐車中(^^)
  • mini-counter
    gogo.gs

カテゴリ

ろくよん倶楽部

金魚のうんち。

ミニマムdeマキシマム