第51弾ポルシェ4 Feed

2012年9月30日 (日)

550 SPIDER White ポルシェミニカーコレクション4 1/64京商コンビニ第51弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

いよいよ10月。ランボルギーニ4がやってきますね。

いつもお世話になってるお店の配送が変わって、手元に届くのは午前4時・・・

けっこうキツイ時間だなあ。

一応、取りに行くけど・・・

ついでに色々と回ってみようっと。

Img_5289

ポルシェミニカーコレクション4から

550 SPIDER ホワイト

続きを読む »

2012年9月18日 (火)

911 RS (964) White ポルシェミニカーコレクション4 1/64京商コンビニ第51弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

最近、自分は本当にこのままで良いのか。

自問自答を繰り返してます。

新しい場所へ行くのか、このままで燻りながらも流されていくのか・・・

勇気が無いですね。

もうちょっと勇気があれば、こんな事でウジウジと考えて・・・

と、暗い話は置いといて。

シクレかと思って期待したけど、違うやーんが連発したと思われるコイツを。

Img_5385

ポルシェミニカーコレクション4から

911 RS (964) ホワイト

続きを読む »

2012年9月17日 (月)

907 #41 ポルシェミニカーコレクション4 1/64京商コンビニ第51弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

連休も、ゆっくりする事無く、色々とバタバタしてアッという間に終了・・・

ここんとこ、中国で不穏な動きが多くて

京商の中国の工場にも影響が出てなければ良いんですけどね。

10月のランボ4が遅れる予感がする・・・

さて、ミニカーの方は言わずと知れたイモムシ君。

Img_5337

ポルシェミニカーコレクション4から

907 #41

続きを読む »

2012年9月10日 (月)

911 RS (964) Black ポルシェミニカーコレクション4 1/64京商コンビニ第51弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

ランボ4は当日中に売り切れちゃいましたね。

慌てなくても買えたみたいですが、最初からは判らないので

ちょっとしたお祭り騒ぎでした。

Img_5375

ポルシェミニカーコレクション4から

911 RS (964) ブラック

続きを読む »

2012年8月18日 (土)

911 RSR TURBO Silver ポルシェミニカーコレクション4 1/64京商コンビニ第51弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

先日の14日の洪水の被害で、自宅周りも被害を受け、

復旧という大げさなもんではないですが、

色々とご近所さんのお手伝いや、市の環境衛生課等に連絡して、

汚水が流れた場所の消毒の依頼等で、自分だけでなく、

周りの皆さんも、精神的にかなり疲弊されてる様子。

本日、やっと消毒の作業も終わり、匂いが数日間続きますが、

徐々に普段の日常に戻りつつあります。

という訳で、ブログも再開。

ま、ミリ車は購入してないので、今までのシリーズから。

Img_5358

ポルシェミニカーコレクション4から

911 RSR TURBO Silver

続きを読む »

2012年7月31日 (火)

907 Silver ポルシェミニカーコレクション4 1/64京商コンビニ第51弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

久方ぶりのミニカー更新。

家族で5月から風邪をまわして、早3ヶ月。

今、嫁さんが声が出ない状態。

次は、誰にいくのか・・・

いい加減に終わってほしいんですが。

話は変わって、ポルシェの続きです。

いたってシンプルなモデルですね。

Img_5347

ポルシェミニカーコレクション4から

907 Silver

続きを読む »

2012年6月 7日 (木)

911 RS (964) Silver ポルシェミニカーコレクション4 1/64京商コンビニ第51弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

いやあ、次回作の情報が無いから色んな所で色んな憶測が飛び交ってますね。

それを見るだけでも十分たのしいのですが・・・

あ、そうそうAREA86へ行ってきました。

店員さんはミニカーの事は全く知らず・・・

何か情報が入ったら知らせてくれるようにお願いしてきましたが、

客でもないのに、はたしてそこまでやってくれるかどうか・・・

Img_5366

ポルシェミニカーコレクション4から

911 RS (964) シルバー

続きを読む »

2012年6月 2日 (土)

907 #40 ポルシェミニカーコレクション4 1/64京商コンビニ第51弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

さて、順を追ってリストアップするので、しばらくはポルシェが続きます。

Img_5296

ポルシェミニカーコレクション4から

907 #40

続きを読む »

2012年5月25日 (金)

911 RSR TURBO #22 ポルシェミニカーコレクション4 1/64京商コンビニ第51弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

とんと、新しいコンビニシリーズの話が出てこないので、退屈ですね。

退屈しのぎに、こちらでもどうぞ。

Img_5329

ポルシェミニカーコレクション4から

911 RSR TURBO 22号車

続きを読む »

2012年5月16日 (水)

550 SPIDER Silver ポルシェミニカーコレクション4 1/64京商コンビニ第51弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

AMGが終わったので、新しい章へ。

といっても、同じドイツですが。

2011年12月6日に発売されたポルシェ4。

Img_5282

ポルシェミニカーコレクション4から

550 SPIDER シルバー

続きを読む »

ブログパーツ

  • ぽちっとお願いします(ランキングに参加しています)
  • 4/10現在1021台駐車中(^^)
  • mini-counter
    gogo.gs

カテゴリ

ろくよん倶楽部

金魚のうんち。

ミニマムdeマキシマム