第47弾ホンダ Feed

2011年8月 4日 (木)

Honda NSX(JGTC) 2001 #1 ROCTITE無限NSX ホンダミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第47弾 

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

久しぶりにHONDAに戻りました。

まだリストアップできてないものもありますし、何台か増えましたし。

Img_2483

ホンダミニカーコレクションから

Honda NSX(JGTC) 2001 #1 ロックタイト無限NSX

続きを読む »

2011年7月21日 (木)

シークレット Honda NSX TYPE R White オプションホイール ホンダミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第47弾

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

今日は遅ればせながら、やっと入手できたNSXをご紹介。

Img_2324

ホンダミニカーコレクションから

Honda NSX TYPE R ホワイト オプションホイール

続きを読む »

2011年3月20日 (日)

Honda CIVIC RS Orange ホンダミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第47弾

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

今回で10車種目なので、一応の車種紹介は終了です。

スイーツは捕り貯めてありますが、震災の影響もあり、しばらくは自粛いたします。

要望があれば、すぐにでも再開できる体制は整ってますので、コメント頂きしだいアップさせていただきます。

さて、今回は、ハズレだと思ってたんですが、この車種、けっこう良いですぞ。

Img_1261

ホンダミニカーコレクションから

Honda CIVIC RS オレンジ

ぽちっとお願いします
ミニカー情報ブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2011年3月19日 (土)

Honda INTEGRA Yellow ホンダミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第47弾

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

今日は、またホンダにもどって。

Img_1251

ホンダミニカーコレクションから

Honda INTEGRA イエロー

ぽちっとお願いします
ミニカー情報ブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2011年3月15日 (火)

Honda CITY Red ホンダミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第47弾

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

カスタムのタイトルの表記で気になったので、変更しました。(被災されたかたに考慮しての変更ですので、違いは判りにくいですが個人的に違和感があったので)

今日は友人から頂いたミニカーです。

これ出た時に、悲しくなったそうです(違う店で2個買って2個ともCITYだったとか)

そんな理由で、うちにやってきてくれました。

Img_1224

ホンダミニカーコレクションから

Honda CITY レッド

ぽちっとお願いします
ミニカー情報ブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2011年3月11日 (金)

Honda CR-Z White ホンダミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第47弾

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

今日は、欲しかった車種の紹介です。

こういう新しいミニカーがラインナップに加わるのは嬉しいですね。

京商さん、ミニバンのシリーズもお願いしますよ。

Img_1174

ホンダミニカーコレクションから

Honda CR-Z パールホワイト

ぽちっとお願いします
ミニカーブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2011年3月10日 (木)

Honda CR-X Blue ホンダミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第47弾

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

この車は昔によく走ってたのは知ってます。

最近は、ほんと見なくなりました。

Img_1162

ホンダミニカーコレクションから

Honda CR-X ブルー

ぽちっとお願いします
ミニカーブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2011年3月 9日 (水)

Honda S800 White ホンダミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第47弾

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

今日は、ブロ友の「うっちー」さんから、良い物を頂いちゃいました。

うっちーさん、ありがとうございます!

Img_1154

ホンダミニカーコレクションから

Honda S800 ホワイト

ぽちっとお願いします
ミニカーブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2011年3月 8日 (火)

Honda CIVIC Silver ホンダミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第47弾

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

この車種も、こういう機会が無いと絶対に手を出さない車種です・・・

まだ小学生の時代の車なので思い出とかが全くありませんねえ。

Img_1131

ホンダミニカーコレクションから

Honda CIVIC ホワイト

ぽちっとお願いします
ミニカーブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2011年3月 7日 (月)

Honda NSX TYPE R White ホンダミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第47弾

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

ちまちまと摘んで、ダブりが増えてしまいました。

そんなダブリの中から記事にします。

Img_1108

ホンダミニカーコレクションから

Honda NSX TYPE R ホワイト

ぽちっとお願いします
ミニカーブログのランキングに参加しています

続きを読む »

ブログパーツ

  • ぽちっとお願いします(ランキングに参加しています)
  • 4/10現在1021台駐車中(^^)
  • mini-counter
    gogo.gs

カテゴリ

ろくよん倶楽部

金魚のうんち。

ミニマムdeマキシマム