モンスターハンター Feed

2011年2月25日 (金)

オトモアイルーコラボレーションスプーン:CoCo一番屋

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

今日は、ミニカーから離れてモンスターハンターのネタで。

Img_0980

ぽちっとお願いします
ミニカー情報ブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2011年2月 6日 (日)

一番くじ モンスターハンターポータブル3rd E賞・I賞

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

昨日に引き続いてですが、まあ運試しでもしてみるかなあ~と。

Img_0816

これがI賞の剥ぎ取りメモ全4種(ジンオウガ・リオレウス・リオレイア・ティガレックス)

こうして見ると良いんですけどねえ。

Img_0812

そして、これがE賞の湯のみ全4種(アイルーだるま・ユクモ村・アイルー・ユクモ装備ハンター)これは何となく赤が目についたのでアイルーだるまに。

ぽちっとお願いします
ミニカーブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2011年2月 5日 (土)

一番くじ モンスターハンターポータブル3rd F賞・H賞

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

更新したと思ったらミニカーではないので、申し訳ない。

今日は会社の近所のサンクスで見つけた一番くじなるものを引いてみました。

ぽちっとお願いします
ミニカーブログのランキングに参加しています

Img_0811_2

結果は、

F賞 剥ぎ取りシート&クリアファイル全4種(ティガレックス・リオレイア・リオレウス・ジンオウガ)

え~、あんまり良いのが無いので、緑のリオレイアにしました。

ジンオウガにしようかと思ったんですが、ストラップをジンオウガにしたかったので。

Img_0810

H賞 モンハン大判根付全5種(ティガレックス・ジンオウガ・アオアシラ・リオレウス・ベリオロス)

こちらも、これは、って形が無かったので、とりあえずのジンオウガですが、けっこう大きいので、どこに付けようか迷います。7センチもあるのでね。

あと、剥ぎ取りメモも出ましたが、あまりにもショボいので割愛。(リングに付いてるんだが物凄い使いにくい・・・)

ああ、D賞が欲しかった。

でもクリアファイルはお気に入り。仕事で使うには派手か!?

ただいま、ハンターランクは3止まり。

時間が無くてなかなか出来ませんがチマチマとやってます。

一緒にやってくれる人居ないかなあ。

さあ、次は何で熱くなろう?

ぽちっとお願いします
ミニカーブログのランキングに参加しています

2010年12月 1日 (水)

モンスターハンターポータブル3三昧

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

今日はミニカーから離れてゲームでも。

Img_0212

モンスターハンター ポータブル 3

ぽちっとお願いします
ミニカーブログのランキングに参加しています

続きを読む »

ブログパーツ

  • ぽちっとお願いします(ランキングに参加しています)
  • 4/10現在1021台駐車中(^^)
  • mini-counter
    gogo.gs

カテゴリ

ろくよん倶楽部

金魚のうんち。

ミニマムdeマキシマム