トミカ Feed

2013年4月 8日 (月)

パナソニックフェアで貰った、ALSOKのハイエース:ノベルティ・トミカ

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

雨上がりの午前中、パナソニックのお得意様のフェアへ行ってきました。

毎回、花博記念公園の水の館ホールで開催されてます。

お店からの招待状が無いと入れないので、一般の入場は無いみたいです。

そこで、出展されてるALSOKさんのブースにて、

家庭用のセキュリティシステムの操作パネルで遊んだり、

モニターに流れるALSOK体操を見てると、

お姉さんが下の子に、って小箱をくれました。

それが、これ↓

Img_7423

続きを読む »

2013年3月 9日 (土)

トヨタ 86 RC

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

トミカのコレクターでもないんですが、うちにも来てくれました。

昨年に、たった1通だけ出したキャンペーンに当選。

応募するのに、1個足りないー、とかすったもんだしてたのを思い出します。

Img_7146

続きを読む »

2013年1月 5日 (土)

LEXUS IS F CCS-R:トミカNo.107

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

しつこくトミカやってみます。

トミカでは珍しいみたいですね、この派手派手なカラーリングのモデル。

リアウイングは樹脂製。

早速、下の子の餌食になってます。

Img_6862

続きを読む »

2013年1月 4日 (金)

TRANSIT STEAMER LINE ハロウィーン2012 TOKYO Disney SEA

こんにちは!ディズニー好きなおちまです。

連投で、トミカ。

しかも年明けコンビニが一つも無い・・・

メインから外れまくりですが。

まあ、撮影した分を消化しないとね。

Img_5982

続きを読む »

バズ・ライトイヤーのスペースカー:TOKYO Disney RESORT

こんにちは!ディズニー好きなおちまです。

昨年に義理の姉がお土産に購入してきてくれたトミカです。

色んなの出てるんですね。

これはカッコいいですよねー。

Img_5976

続きを読む »

2012年12月31日 (月)

AKB48 ラッピングトラック(RED ver.)日野プロフィア:トミカ

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

おもいっきり季節外れですが、年の瀬更新しちゃいます。

レコ大でも、話題のアレです。

セブンイレブンで、売ってたので子供用にと。

トレーラーも初入手でしたし。

Img_6938

続きを読む »

2012年10月 1日 (月)

ディズニーリゾーツクルーザー ハロウィーン2012 TOKYO Disney RESORT

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

台風が何事もなく通り過ぎてくれてホッとしてます。

結構色々なブログで紹介されてて、ここで紹介する必要があるのか?

とか少し不安になってたりして。

ま、家にあるんだから、やっておきます。

Img_5967

続きを読む »

2012年9月29日 (土)

チャビーローダー ドナルドダック ディズニーモータース

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

本日の発売だったんですね。

ヤマダ電機で購入してきました。

税込み550円。発売日なのに安い。

サークルKサンクスのも安くしてくれないかなあ・・・とか思いながら。

Img_5960

続きを読む »

2012年9月20日 (木)

やっぱり売り切れてましたね ジョリーフロート ウォルトディズニー110thアニバーサリー ホワイト ディズニーモータース

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

昨日の今日で売り切れてるのか、

と思いながらセブンイレブンへ行ってみましたが、

さすが、全部無かったですね。

やはり追加は無理みたい。

ま、子供が遊ぶ玩具なんで、

そう目くじら立てて追いかけなくても良いかなあ。

という訳で捕獲ではなく、昨日からのもう一台で。

Img_5931

続きを読む »

2012年9月19日 (水)

やっと見つけた!チムチム ウォルトディズニー110thアニバーサリー ディズニーモータース

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

処々のブログでも話題になってます、

セブンイレブン限定の110周年記念トミカ。

チラっと見て良いなあ、と思い買うかどうかは現物を見てから。

とお店を覗くも、全く無ーーい・・・

結局、セブンイレブンばかり6件もハシゴ。

最終的に一番近所で見つける・・・最初から行きゃあ良かったな、俺。

Img_5923

続きを読む »

ブログパーツ

  • ぽちっとお願いします(ランキングに参加しています)
  • 4/10現在1021台駐車中(^^)
  • mini-counter
    gogo.gs

カテゴリ

ろくよん倶楽部

金魚のうんち。

ミニマムdeマキシマム