第09弾メルセデスベンツ Feed

2011年10月 3日 (月)

Mercedes-Benz Typ G500 Black メルセデスベンツミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第9弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

AMGじゃないですが、メルセデスです。

本日の夜中には入手できてるハズですので、また配列でもアップしますね。

最近はランキングも下火になってます(一時に比べて、ちょっと気にならなくなってきました)が、

ランキングが下の方でも、相変わらずでやってますので、ご利用くだされば幸いです。

Img_3245

メルセデスベンツミニカーコレクションから

Mercedes-Benz Typ G500 ブラック

続きを読む »

2011年10月 2日 (日)

SLR McLaren Black メルセデスベンツミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第9弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

またまた頂き物のミニカー君。

明後日にはAMGの発売日を迎えるわけだけど、あんまり盛り上がってないのが気になる。

なので、勝手に盛り上がってみる事にする。

Img_3231

メルセデスベンツミニカーコレクションから

SLR McLaren ブラック

続きを読む »

2011年8月30日 (火)

280 SL White メルセデスベンツミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第9弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

今回もまたまた、うっちーさんから頂いてしまいましたメルセデスベンツです。

ちょっと前に頂いてたんですが、なかなか紹介ができずに今頃ですが。

Img_2793

メルセデスベンツミニカーコレクションから

280 SL ホワイト

続きを読む »

2011年4月30日 (土)

SL55 AMG Black メルセデスベンツミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第9弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

今回もまたまた頂いてしまいましたメルセデスベンツです。

Img_1729

メルセデスベンツミニカーコレクションから

SL55 AMG ブラック

続きを読む »

2010年12月26日 (日)

今日、届いたクリスマスプレゼント

こんにちわ!ミニカー好きなおちまです。

クリスマスも終わって年末の準備に忙しくなってる時分ですが、

私は、今日届いたミニカーでニマニマしております。

Img_0442

毎回、お世話になってる「うっちー」さんから、クリスマスプレゼントを頂きました!

子供用にと別枠で同梱してくれてたりして、とても気を使ってもらってます。

ほんとありがとうございます。

ぽちっとお願いします
ミニカー情報ブログのランキングに参加しています

上の画像で「ん?」となった方は京商マニアです。急いで続きを読むへ↓

続きを読む »

2010年6月14日 (月)

Mercedes-Benz Typ G500 Silver メルセデスベンツミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第9弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

今回はやっと入手できたG500。

Img_5484

メルセデスベンツミニカーコレクションから

Mercedes-Benz Typ G500 シルバー

ぽちっとお願いします
ミニカーブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2010年2月 5日 (金)

1/64京商コンビニ第9弾メルセデスベンツミニカーコレクションよりMercedes-Benz CLK-GTR

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

今回はトレードで頂きましたメルセデスベンツ。

かなりウイングがひん曲がってるので、どうしたものかと、思案中。

Img_4547

メルセデスベンツミニカーコレクションから

Mercedes-Benz CLK-GTR

Rennsport-Tourenwagen #11

ぽちっとお願いします
ミニカーブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2009年12月26日 (土)

Typ 190E 2.5-16 EvolutionⅡ ガンメタリック メルセデスベンツミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第9弾

グーテンターク

ミニカー好きなおちまです。

今回は少しづつ増えて行ってるベンツです。

Img_4016

メルセデスベンツミニカーコレクションから

Typ 190E 2.5-16 EvolutionⅡ ガンメタリック

ぽちっとお願いします。
ミニカーのランキングに参加しています

続きを読む »

2009年11月20日 (金)

1/64京商コンビニ第9弾メルセデスベンツミニカーコレクションよりSL55 AMG 白

グーテンターク

ミニカー好きなおちまです。

今回はメルセデスベンツです。

Img_2591

メルセデスベンツミニカーコレクションから

SL55 AMG ホワイト

続きを読む »

2009年6月11日 (木)

1/64京商コンビニ第9弾メルセデスベンツミニカーコレクションよりTyp E320

グーテンターク

ミニカー好きなおちまです。

さすがに、オークションでもフェラーリ6の値段も落ち着いてきましたねえ一段落でしょうか、赤メタの430が、もう一つ欲しい。

今回は少し古いですが、ベンツです。

Img_2219 メルセデスベンツミニカーコレクションから

Typ E320

続きを読む »

ブログパーツ

  • ぽちっとお願いします(ランキングに参加しています)
  • 4/10現在1021台駐車中(^^)
  • mini-counter
    gogo.gs

カテゴリ

ろくよん倶楽部

金魚のうんち。

ミニマムdeマキシマム