その他・車ネタ Feed

2013年2月13日 (水)

TOYOTA 86 Sterling Silver metallic AREA86限定 TOYOTA86 Die-cast car series限定 1/64

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

写真だけ撮って忘れてました・・・

一応、全色そろってます。

ミニカー仲間さんから連絡を頂いて、Netzトヨタへ走ってきましたから。

当時は何台か残ってたみたいですが、さすがに今では残ってないでしょうね。

お店では、43サイズも勧められましたが、64コレクターの私には、とんと興味が無かったです、はい。

Img_6426

TOYOTA 86 スターリングシルバーメタリック(D6S)

続きを読む »

2012年8月 8日 (水)

TOYOTA 86 Galaxy Blue Silica TOYOTA 86 Die-cast car series 3台セット:カルワザオンライン

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

日付が変わってしまった・・・

昨日はミリ車の発売日。

なんとサンクスにすら行ってません・・・(予告した通り全く興味が無いと、こうなる。)

厚木送りは発送しましたが、帰りはたぶん、20日くらいじゃないかなあ。

わすれるぞ、こんなに開くと。

ま、京商さんは本日、8日から盆休みで16日まで稼動しないから仕方ない。

いいなあ、儲かってる会社は。超休み多いじゃん。

Img_5705

TOYOTA 86 ギャラクシーブルーシリカ

続きを読む »

2012年8月 7日 (火)

TOYOTA 86 Lightning Red TOYOTA 86 Die-cast car series 3台セット:カルワザオンライン

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

とうとうサッカーが始まっちゃいました。

早く寝る予定だったのになあ。

という訳でサクっといきましょうかね。

Img_5696

TOYOTA 86 ライトニングレッド

続きを読む »

2012年8月 4日 (土)

TOYOTA 86 dark gray metallic TOYOTA 86 Die-cast car series 3台セット:カルワザオンライン

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

やっと店舗に到着のメールが来たので引き取ってきました。

結構遅いんで、本当に注文が通ってるか不安になりました。

発送のメールくらいくれても良いと思っちゃいましたね。

Img_5687

TOYOTA 86 ダークグレイメタリック

続きを読む »

2012年8月 3日 (金)

TOYOTA 86 crystal Black silica AREA86 限定 1/64 TOYOTA86 ダイキャストカー(3台セット)

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

今日は、ディーラーさんと話をする機会があったので、

86ミニカーの追加をお願いしてみました。

どうやら、追加の発注は終了してる模様で、

今日、明日で店頭に届くミニカーが最後になるであろうと。

ちょっと無理を言って1セットだけ分けてもらいました。

もちろん、自分用ではなくて他人に渡って行きます。

Img_5676

TOYOTA 86 クリスタルブラックシリカ

続きを読む »

2012年8月 2日 (木)

TOYOTA 86 Orange Metallic AREA86 限定 1/64 TOYOTA86 ダイキャストカー(3台セット)

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

えー、本日は私の本命のオレンジカラーの86です。

これに試乗したんで、ちょと思い入れがあります。

Img_5657

TOYOTA 86 オレンジメタリック

続きを読む »

TOYOTA 86 satin White Pearl AREA86 限定 1/64 TOYOTA86 ダイキャストカー(3台セット)

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

本日、ディーラーさんから急遽連絡があり、86ミニカー入荷したとの事。

早速引き取ってきました。

3150円。高いか安いかは開封してからの判断です。

Img_5638

TOYOTA 86 サテンホワイトパール

続きを読む »

2012年5月 8日 (火)

Reventon/Aventador LP700-4 : Lamborghiniアニバーサリーセレクション・リアルディフォルメタイプ

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。

コンビニで見かけたのでコーヒー飲めないのに購入。

結構細かいトコまで再現してくれてます。

これ、良いですよ。

Img_5248

続きを読む »

2012年4月 7日 (土)

きりコメおめでとうございます!今回のきりコメ1111番目は?

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

そろそろ、この冒頭のあいさつも飽きてきました?

ま、余談はさておき、早速本題に。

前々から、きり番のお話をしてました通り、

きり番のコメントを通過しましたので、ご報告いたします。

今回のコメント

1109番:マ~さん

1110番:清四郎さん

1112番:sorasoraさん

そして、見事に踏んだのが・・・

続きを読む »

2012年3月24日 (土)

プーギー・リオレウス亜種:Monster Hunter セブンイレブン限定

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

今回は、ミニカーじゃないのを。

モンハンは、けっこうやってますが、まだまだ素人ですね。

そんなモンハンプレイヤーですが、こういったフィギュアも気になったりします。

Img_4867

続きを読む »

ブログパーツ

  • ぽちっとお願いします(ランキングに参加しています)
  • 4/10現在1021台駐車中(^^)
  • mini-counter
    gogo.gs

カテゴリ

ろくよん倶楽部

金魚のうんち。

ミニマムdeマキシマム