SWEETS Feed

2013年5月12日 (日)

恋のタネ・柿の種チョコレート:亀田製菓&スッキリ!!

こんにちは!!スイーツ好きなおちまです。

第289弾はチョコ?です。

バレンタインに頂いたんですが、これ微妙な・・・

亀田製菓と日本テレビ系「スッキリ!!」のコラボレーション商品。

トロピカルバナナ風味とジューシーメロン風味の2種類。

正直メロンは・・・すいませんダメです。

Img_7262

2013/2

続きを読む »

2013年5月 5日 (日)

マカロンスペシャリテ:MICKAEL AZOUZ

こんにちは!!スイーツ好きなおちまです。

第288弾はマカロンです。

Img_7119

2013/2

続きを読む »

2013年5月 4日 (土)

さくさくぱんだ・レアチーズケーキ:カバヤ

こんにちは!!スイーツ好きなおちまです。

第287弾はチョコスナックです。

ファミマOEMもあったりしてリーズナブルに購入できるので、お財布にやさしい。

でも美味しい。

Img_7136_2

2013/2

続きを読む »

2013年5月 3日 (金)

メープル千林ぷりん:リスボン

こんにちは!!スイーツ好きなおちまです。

第286弾はプリンです。

千林で有名な洋菓子店ですね。

Img_7398

続きを読む »

2013年4月29日 (月)

ポッキー・スヌーピーパッケージ:グリコ

こんにちは!!スイーツ好きなおちまです。

第285弾はポッキーです。

久しぶりにスヌーピーカテゴリの更新です。

ダイ〇クで100円でした。

外国ではMIKADOというらしいですね。

ミカド・・・

なんでミカドにしたんだろう!?

オリエンタル感が強いんだろうか。

Img_7468_2

続きを読む »

2013年4月28日 (日)

バリィさんの焼きしょこら:株式会社ハタダ

こんにちは!!スイーツ好きなおちまです。

第284弾はクッキーです。

四国のお土産。

超人気のバリィさんです。

これ、なかなかイケるらしく1歳半児に絶大なる人気。

6個しかないのにあっという間に無くなりました。

Img_7482

続きを読む »

2013年4月21日 (日)

スヌーピーのモンブランハウス(チョコ・マロン・ストロベリー):ミスド

こんにちは!!スイーツ好きなおちまです。

第283弾はモンブランです。

クリスマスにスヌは最近の恒例に。

ケンタだったりミスドだったり、いろいろ。

けっこうコラボするから、チェックが大変。

Img_6879

続きを読む »

2013年4月14日 (日)

SNOOPYショコラ3コ:GRAND FOUR

こんにちは!!スイーツ好きなおちまです。

第282弾はチョコです。

バレンタインのチョコでした。

嫁さんの事をよく理解してくれてるので、スヌがやってきます。

嫁さんが喜べば何でも良し!

Img_7303

2013/02

続きを読む »

2013年4月 7日 (日)

ストロベリームース:モロゾフ

こんにちは!!スイーツ好きなおちまです。

第281弾はムースです。

1月くらいから、いちごの商品がたくさんならんでますねー。

苺好きにはたまんないでしょう。

モロゾフに1月に販売してたのを購入。

Img_6992

2013/1

続きを読む »

2013年3月31日 (日)

ポン・デ・ライオンドーナツ:ミスド

こんにちは!!スイーツ好きなおちまです。

第280弾はドーナツです。

特に説明も必要ないですね。

Img_6999

顔の部分にクリームが入った丸いドーナツが入ってました。

あ、顔の絵のチョコレートに隠れてるので言わなければ分からない!?

これ、浅黒く日焼けしたポン・デ・ライオンバージョンのショコラも並んでました。

2013/1

気が向けば、ぽちっと(*^-^*)
ミニカー情報ブログのランキングに参加しています

ブログパーツ

  • ぽちっとお願いします(ランキングに参加しています)
  • 4/10現在1021台駐車中(^^)
  • mini-counter
    gogo.gs

カテゴリ

ろくよん倶楽部

金魚のうんち。

ミニマムdeマキシマム