Cars Feed

2012年12月26日 (水)

Kabuto:Cars2

こんにちは!カーズ好きなおちまです。

今回は、購入してすぐのアップです。

新鮮なうちに。

でも、モデルは少し前に出たんですけどね。

Img_6909

続きを読む »

2012年12月25日 (火)

El Dorado:Cars2

こんにちは!カーズ好きなおちまです。

ずいぶん前に入手してほったらかしのキャストを。

ミニクーパーですね。

カーズにでてくるキャラクターは、ほぼ現存する車種を使用してるので、

なかなかにリアルであります。

コレクション性が高いです。

カリフォルニアのディズニーランドに行きたいですねえ。

Img_6899

続きを読む »

2012年9月26日 (水)

RIP CLUTCHGONESKI/ Die Cast Vehicles:Disney STORE

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

上の子用に購入したDisney STOREのDie Cast Vehiclesシリーズの第2弾。

リップクラッチゴンスキー・・・すごい名前。

ライトニングメーターと同じく+3表記。

これ、ほんまにええんか?

Img_5531

続きを読む »

2012年8月27日 (月)

ミゲル・カミーノ(スタンダードタイプ)&ナイジェル・ギアスリー(スタンダードタイプ):カーズ・トミカ

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

アマゾンで、また新作の予約が始まってました。

これは期待できそうですねえ。

こういうの待ってました。

だんだんと、ワールドグランプリのメンバーも揃ってきました。

次は、何が来るか楽しみですなあ。

61q6yrgfdyl__aa1050_

ミゲル・カミーノ(スタンダードタイプ)

10月20日発売

スペインで最も有名で尊敬され魅惑的な車こそ、パンプローナ出身のミゲル・カミーノだ。

彼がスペインで最初に注目を集めたのは、

あの悪名高きブルドーザー追い祭りに参加したときのことだ。

ブルドーザー闘牛場で見せた彼の闘牛士としての直観力とスタイルとスピードは、

若い世代のブルドーザー闘牛士たちを感化しただけでなく、

その後間もなくして、グランド・ツアーリング・スポーツのレーシング・サーキットでも、

そのスピードと気迫でファンたちや他の出場者たちの目を奪った。

カー・ナンバー5、炎のようなスペインの旗をたずさえたミゲル・カミーノは、

ワールド・グランプリでも自分の走りを見せて観衆の心を奪おうとしている。

Nigelgearsley

ナイジェル・ギアスリー(スタンダードタイプ)

11月17日発売

画像が無いみたいなので、劇中のギアスリー君です。

イギリスのウォリックシャー出身のナイジェル・ギアスリーは、

レースナンバー9をつけたアストン・マーティンDBR9だ。

彼はスピード・ヒル・クライムでレースを始めた。

このレースは、アストン・ヒル山岳地域で行なわれる

完全な上り坂道のユニークなレースで、

彼の家族は何代にも渡ってこのレースを走っている。

ナイジェルのレース・キャリアは坂道レースだけにとどまらず、

ここ数年では、グランド・ツーリング・スポーツ・カー・トーナメントの

参加レースのほとんどで優勝しており、

その中にはニュールブルクリングとル・マンの連続表彰台も含まれている。

彼のクールで英国的な上品さは、

このワールド・グランプリのサーキットでも堂々とした存在感を見せている。

気が向けば、ぽちっと(*^-^*)
ミニカー情報ブログのランキングに参加しています

2012年7月13日 (金)

LIGHTNING MATER / Die Cast Vehicles:Disney STORE

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

上の子用に購入したDisney STOREのDie Cast Vehiclesシリーズ。

マテルと同じ+3表記だったしディズニーだし、という事で安心して購入したんだけど・・・

Img_5510

続きを読む »

ブログパーツ

  • ぽちっとお願いします(ランキングに参加しています)
  • 4/10現在1021台駐車中(^^)
  • mini-counter
    gogo.gs

カテゴリ

ろくよん倶楽部

金魚のうんち。

ミニマムdeマキシマム