第50弾AMG Feed

2012年5月 7日 (月)

SL 65 Black Series Black AMGミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第50弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

これで、やっとAMGの最終です。

えらい時間掛かりました。

まだHONDAもNISSANもポルシェ4も残ってますが・・・

Img_4948

AMGミニカーコレクションから

SL 65 Black Series ブラック

続きを読む »

2012年4月27日 (金)

SL 65 Black Series White AMGミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第50弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

白で、のぺーっとしてますが、これ良いですよねえ。

実車はもっと良い。(ちょっとノーズが長いですけどね。)

こんな車に乗れるように頑張らないと。

Img_4956

AMGミニカーコレクションから

SL 65 Black Series ホワイト

続きを読む »

2012年4月18日 (水)

SLS AMG White AMGミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第50弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

今日、衝撃の事実が!?

車を購入した、ディーラーから1通のハガキが。

担当さん辞めちゃった・・・

うーん残念。

転職って、物凄い体力も精神力も必要なので、大変です。

次の新しい場所での活躍を期待しますよー。

Img_4922

AMGミニカーコレクションから

SLS AMG ホワイト

続きを読む »

2012年4月15日 (日)

CLK DTM AMG Street Version White AMGミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第50弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

本日は久方ぶりにベランダの掃除をしてから、こいのぼりを揚げました。

彼岸が明けたら出すつもりが、今まで、延び延びです。

さらに、雨がよかったんですが、昨日までで雨も終了・・・

ま、こんなもんです。

Img_4939

AMGミニカーコレクションから

CLK DTM AMG Street Version ホワイト

続きを読む »

2012年4月 3日 (火)

CLK DTM AMG Street Version Black AMGミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第50弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

もう、暑いんだか寒いんだか・・・

2年前に行ったきりのTDLのビデオ見てます。

長男が可愛いのなんのって・・・

今からこんなで、どうすんの・・・

Img_4931

AMGミニカーコレクションから

CLK DTM AMG Street Version ブラック

続きを読む »

2012年3月31日 (土)

C63 AMG Black AMGミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第50弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

このコレクションは見事にシックなカラーで、当ブログのアクセス数も

シックに落ち着いてます(笑)

でも、車はホットなモデルなんですけどね。

Img_4886

AMGミニカーコレクションから

C63 AMG ブラック

続きを読む »

2012年3月28日 (水)

CLK GTR Roadster White AMGミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第50弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

晴れたり、雨が降ったり変な天気です。

気温も差が激しく体調管理を考えておかないと・・・

今日は、白い奴です。

Img_4877

AMGミニカーコレクションから

CLK GTR Roadster ホワイト

続きを読む »

2012年3月24日 (土)

SLK 55 AMG Black AMGミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第50弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

カスタムが喜々として進まない・・・

パテが乾いたので、気分良く削ってたらポロって・・・

大きく往かなかったから良かったけど、慎重にしてたのになあ。

(同じキャストをアップしてるのに気づいたので、再編集してます。)

なんだか、ぽーっとしてますね、いかんいかん。

Img_4844_2

AMGミニカーコレクションから

SLK 55 AMG ブラック

続きを読む »

2012年3月22日 (木)

SLS AMG Black AMGミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第50弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

なかなか人気が無かったAMGですが、これはソコソコ人気があったSLS。

なんだか、黒と白と銀ばっかりで、代わり映えしないし、退屈な・・・

Img_4913

AMGミニカーコレクションから

SLS AMG ブラック

続きを読む »

2012年3月19日 (月)

C63 AMG White AMGミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第50弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

たんたんと、AMG消化中。

といっても、撮影してるのをアップしてるだけ。

予約投稿って、なんて便利なんだ、と思うこのごろ。

Img_4903

AMGミニカーコレクションから

C63 AMG ホワイト

続きを読む »

ブログパーツ

  • ぽちっとお願いします(ランキングに参加しています)
  • 4/10現在1021台駐車中(^^)
  • mini-counter
    gogo.gs

カテゴリ

ろくよん倶楽部

金魚のうんち。

ミニマムdeマキシマム