第34弾ポルシェ3 Feed

2011年3月26日 (土)

936 White ポルシェミニカーコレクション3 1/64京商コンビニ第34弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

今日はちょっと調子が悪いので、撮り貯めてる画像のポルシェ3から。

Img_5764

ポルシェミニカーコレクション3から

936 ホワイト

ぽちっとお願いします
ミニカー情報ブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2011年2月 9日 (水)

911R Red ポルシェミニカーコレクション3 1/64京商コンビニ第34弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

今日は撮り貯めた画像の中からポルシェ3です。

Img_5770

ポルシェミニカーコレクション3から

911R レッド

ぽちっとお願いします
ミニカー情報ブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2011年1月28日 (金)

936 Blue ポルシェミニカーコレクション3 1/64京商コンビニ第34弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

今日は、同僚と話が盛り上がって駅で長話を・・・

ちょっとしゃべりすぎました。

Img_5757

ポルシェミニカーコレクション3から

936 Blue

ぽちっとお願いします。
ミニカー情報ブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2011年1月25日 (火)

356A SPEEDSTER Silver ポルシェミニカーコレクション3 1/64京商コンビニ第34弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

オークションの出荷でバタバタすると、こんな時間になっちゃいます。

次のシリーズは何かなあ?ポルシェ・GEMBALLAやってくれないかなあ。

そしたら、アホ程買うのに。

Img_5751

ポルシェミニカーコレクション3から

356A SPEEDSTER シルバー

ぽちっとお願いします。
ミニカー情報ブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2011年1月22日 (土)

CAYMAN S Silver ポルシェミニカーコレクション3 1/64京商コンビニ第34弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

今日は良い天気で暖かいですね。車を出そうとしたら車庫前に見知らぬ車が・・・

車が出せそうにないので諦めて電車でcoldsweats02

Img_5745

ポルシェミニカーコレクション3から

CAYMAN S シルバー 

ぽちっとお願いします。
ミニカー情報ブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2011年1月18日 (火)

911 SPEEDSTER Black ポルシェミニカーコレクション3 1/64京商コンビニ第34弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

今日は撮りためた画像からです。

Img_5739

ポルシェミニカーコレクション3から

911 SPEEDSTER ブラック

ぽちっとお願いします。
ミニカー情報ブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2010年12月21日 (火)

911 GT1 Silver ポルシェミニカーコレクション3 1/64京商コンビニ第34弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

昨日は遅くに更新だったので、今日は早めに取り掛かりました(笑)

そろそろUSA2の写真も撮っていかないと。

それではポルシェでお楽しみください。

Img_5733

ポルシェミニカーコレクション3から

911 GT1 シルバー

ぽちっとお願いします
ミニカー情報ブログのランキングに参加しています

続きを読む »

914 Green ポルシェミニカーコレクション3 1/64京商コンビニ第34弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

え~、えらい時間に更新です。

明日の眠さが恐ろしい・・・

ポルシェ3からサクっといきます。

Img_5727

ポルシェミニカーコレクション3から

914 グリーン

ぽちっとお願いします
ミニカー情報ブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2010年11月30日 (火)

911 GT1 White ポルシェミニカーコレクション3 1/64京商コンビニ第34弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

今日も、ポルシェですが一般道では見れないですね。

Img_5721

ポルシェミニカーコレクション3から

911 GT1 ホワイト

ぽちっとお願いします!
ミニカー情報ブログのランキングに参加しています

続きを読む »

2010年11月29日 (月)

911 GT3 RS Black ポルシェミニカーコレクション3 1/64京商コンビニ第34弾

グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。

今回はポルシェです。

Img_5714

ポルシェミニカーコレクション3から

911 GT3 RS ブラック

ぽちっとお願いします!
ミニカー情報ブログのランキングに参加しています

続きを読む »

ブログパーツ

  • ぽちっとお願いします(ランキングに参加しています)
  • 4/10現在1021台駐車中(^^)
  • mini-counter
    gogo.gs

カテゴリ

ろくよん倶楽部

金魚のうんち。

ミニマムdeマキシマム