« KYOSHO フェラーリ 458 Italia GT2 カルワザ限定ver. | メイン | F355 GTS Red フェラーリ ミニカーコレクション9 1/64京商コンビニ第63弾 »

2014年1月10日 (金)

La Ferrari Red フェラーリ ミニカーコレクション9 1/64京商コンビニ第63弾

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。

とうとう、ウィンドウズVistaが完全にeoブログから対応が外れてしまいました…

自宅のPCはインターネットエクスプローラー7なので、対応外だとか…

仕方なしにスマホから更新してます。これがめちゃくちゃ使いにくい…此処までの文章で30分以上掛かってます…

コピペしようとしても、範囲も選択できず、いつの間にか文章のトップにカーソルが移動して上書きされていく…

イライラを通り越して、呆れてます。

Img_7844

フェラーリミニカーコレクション9より

La Ferrari レッド

すいません、これ以上無理です。何回もカーソルがトップに戻りヴォンジョルノを上書きします。これ以上は更新不可能です。

少しですが復活できそうです。

IE8までアップデートが完了ですが、英語表記になっちゃって・・・

(調べたら、IE7じゃなくてIE6だった・・・こんな程度の知識なんでPC触るのは苦労してます)

ビスタのサービスパック1は対応が終了してて、サービスパック2にアップデートしようとすると、エラーでアップデートできませんでした、と。

なかなか思うように行かないですね。

とりあえず、英語で何とかなるところまでやってみます。

そろそろ、PC自体を買い替えかなあ。

Img_7845 
コードネームはF150。1987年のF40に始まる

"スペチアーレ(=特別)”の流れを汲むフェラーリの

最新・最強のフラッグシップ・モデルがこのラ フェラーリだ。

Img_7846 

世界限定で499台のみが生産される。

Img_7847
6,262ccのV12エンジンにモーターを組み合わせたハイブリッドモデルで、

Img_7848 
合計出力は実に963馬力に達する。(付属のカードより)

Img_7849
相変わらず、この角度が好きで、どうしても撮影してしまってます。

Img_7850
F40とかと比べると、攻撃的なデザインではなくシンプルな印象です。

Img_7851 
O「どうです?同じ6リッターV12エンジンの車です」

K「いやあ、同じってったって、方やサルーンと方やスポーツカーでしょ?」

Img_7852 
O「いやいや、アストンはれっきとしたスポーツカーとしてラピードSを推してますよ」

O「2シーターか4シーターかの違いはありますが」

K「回して楽しい4シーターか」

O「日本人の大は小を兼ねるのお国柄にピッタリじゃないかと」

K「ははは、ごもっとも」

Img_7853 
K「で、あんたなら、どっちを選ぶ?」

O「そりゃ、日本人なんで限定物に弱い訳で・・・」

K「わははは、お互い根っからの日本人って訳だな。」

K「よし、決めたよ」

 

この後のストーリーは皆様の創造にお任せします♪

 

気が向けば、ぽちっと(*^-^*)
ミニカー情報ブログのランキングに参加しています

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406364/32030991

La Ferrari Red フェラーリ ミニカーコレクション9 1/64京商コンビニ第63弾を参照しているブログ:

コメント

おちまさん、明けましておめでとうございます、お久しぶりです

ブログがOSに対応しないって、ちょっと怒れてきますね
スマホからの投稿は大変ですよね
文章はともかく写真を載せるとなると一苦労
また環境が整って複数枚の写真が見られるのを楽しみにしております

初めまして。
AMGコレクションから京商ミニカーに興味を持ち、それから楽しく読ませてもらっています。
IE7、アップデートでIE9にするか他ブラウザを使うのはダメなのでしょうか?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブログパーツ

  • ぽちっとお願いします(ランキングに参加しています)
  • 4/10現在1021台駐車中(^^)
  • mini-counter
    gogo.gs

カテゴリ

ろくよん倶楽部

金魚のうんち。

ミニマムdeマキシマム