« マカロンスペシャリテ:MICKAEL AZOUZ | メイン | Isetta Red BMW&MINI ミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第56弾 »

2013年5月12日 (日)

恋のタネ・柿の種チョコレート:亀田製菓&スッキリ!!

こんにちは!!スイーツ好きなおちまです。

第289弾はチョコ?です。

バレンタインに頂いたんですが、これ微妙な・・・

亀田製菓と日本テレビ系「スッキリ!!」のコラボレーション商品。

トロピカルバナナ風味とジューシーメロン風味の2種類。

正直メロンは・・・すいませんダメです。

Img_7262

2013/2

Img_7265

写真が下手なんで、色が・・・ 実際はもっと綺麗なパステルカラーです。

Img_7266

で、これがメインかと思われる付録。

Img_7267

いやあ、1人もんだったら嬉しい内容ですが既婚者としては不要の内容・・・

恋の種じゃなかったらOKだけど。

最近、ミニカー熱が止まってます。

ブログの更新がかなり少ない。

収入も激減してるし、やっぱり副業か?!

アベノミクス効果、全く関係ないですねー。

いま、ポケモントレッタにはまってます。

子供が、ですが。

付き合ってイオンやら、ダイエーやらで遊んでます。

最近の子供のおもちゃはコスト掛かるなあ。

気が向けば、ぽちっと(*^-^*)
ミニカー情報ブログのランキングに参加しています

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406364/31514581

恋のタネ・柿の種チョコレート:亀田製菓&スッキリ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブログパーツ

  • ぽちっとお願いします(ランキングに参加しています)
  • 4/10現在1021台駐車中(^^)
  • mini-counter
    gogo.gs

カテゴリ

ろくよん倶楽部

金魚のうんち。

ミニマムdeマキシマム