« All the kinds of my collection 51~ | メイン | RX-500 Yellow マツダロータリーエンジン ミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第58弾 »

2013年4月21日 (日)

スヌーピーのモンブランハウス(チョコ・マロン・ストロベリー):ミスド

こんにちは!!スイーツ好きなおちまです。

第283弾はモンブランです。

クリスマスにスヌは最近の恒例に。

ケンタだったりミスドだったり、いろいろ。

けっこうコラボするから、チェックが大変。

Img_6879

Img_6880_2

チョコ

Img_6881

マロン

Img_6882

ストロベリー

この他にブルーベリーもあったけど、それは冒険してる気がして買ってない。

Img_6884

箱も、これでもか!のスヌ。

Img_6883

保存したかったけど、色々とドーナツが付着して綺麗じゃないから保存はされませんでした。

Img_6885

どっちがオマケかわからないな。ウッドストックはすごい可愛い。

Img_6886

ソーサーも同一のデザインで、2セットくらいは欲しいね。

Img_6887

箱もしっかりデザインされてて、コレクションの中の逸品です。

気が向けば、ぽちっと(*^-^*)
ミニカー情報ブログのランキングに参加しています

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406364/31359909

スヌーピーのモンブランハウス(チョコ・マロン・ストロベリー):ミスドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブログパーツ

  • ぽちっとお願いします(ランキングに参加しています)
  • 4/10現在1021台駐車中(^^)
  • mini-counter
    gogo.gs

カテゴリ

ろくよん倶楽部

金魚のうんち。

ミニマムdeマキシマム