« RX-500 Yellow マツダロータリーエンジン ミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第58弾 | メイン | 155V6 Ti #5 アルファロメオ ミニカーコレクション 3 1/64京商コンビニ第58弾 »

2013年4月28日 (日)

バリィさんの焼きしょこら:株式会社ハタダ

こんにちは!!スイーツ好きなおちまです。

第284弾はクッキーです。

四国のお土産。

超人気のバリィさんです。

これ、なかなかイケるらしく1歳半児に絶大なる人気。

6個しかないのにあっという間に無くなりました。

Img_7482

Img_7484

画像2枚なんで、わざわざ続きを見るにしなくても良かったかな・・・

しかし、みかんでなくて、オレンジで良いのだろうか?

最近、ポケモントレッタなるものに興味を示す。

第4弾で遊び始めた矢先に第5弾に変わってしまって・・・

Dsc_0167

Dsc_0171_2

やりはじめて4日です・・・

うーん、もうちょっと早く情報があれば、5段からやったのに。

長男が熱を出してるので、しばらくはトレッタはお預けですな。

気が向けば、ぽちっと(*^-^*)
ミニカー情報ブログのランキングに参加しています

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406364/31462585

バリィさんの焼きしょこら:株式会社ハタダを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブログパーツ

  • ぽちっとお願いします(ランキングに参加しています)
  • 4/10現在1021台駐車中(^^)
  • mini-counter
    gogo.gs

カテゴリ

ろくよん倶楽部

金魚のうんち。

ミニマムdeマキシマム