« Savanna RX-7(FC3S) White マツダロータリーエンジン ミニカーコレクション 1/64京商コンビニ第58弾 | メイン | SNOOPYショコラ3コ:GRAND FOUR »

2013年4月 8日 (月)

パナソニックフェアで貰った、ALSOKのハイエース:ノベルティ・トミカ

こんにちは!ミニカー好きなおちまです。

雨上がりの午前中、パナソニックのお得意様のフェアへ行ってきました。

毎回、花博記念公園の水の館ホールで開催されてます。

お店からの招待状が無いと入れないので、一般の入場は無いみたいです。

そこで、出展されてるALSOKさんのブースにて、

家庭用のセキュリティシステムの操作パネルで遊んだり、

モニターに流れるALSOK体操を見てると、

お姉さんが下の子に、って小箱をくれました。

それが、これ↓

Img_7423

Img_7424

ALSOKの警備のお兄さんの絵が描かれてます。

これ、レスリングの選手の顔だったら良かったのに、とか思ってしまった。

Img_7425

ちゃーんとALSOKのロゴも入っててしっかり作りこんでるなあ、と関心。

Img_7426

バーコードとかも、ちゃんとあって、タカラトミーって前面に押し出してるので通常でも存在するモデル?とか思って調べてみた。

Img_7427

箱からおしりが見えます。おお、これ街中で見たことある、とか思いながら。

Img_7428

じゃん。

こないだ買ってみたイオンのTRD仕様と同じやん。

Img_7429

あ、ヘッドライトはメッキパーツだわ。

とか言いながらみてたら、コレ通常モデルでも存在するのねー。

しかも、全く同じらしい。

さすがALSOKさん、ぬかりないね。

箱だけのプレミアムモデルでしたか。

ま家は中身が有れば良いので子供の玩具として活躍してくれることでしょう。

でも、うちの長男はスポーツカータイプが好きみたい。

気が向けば、ぽちっと(*^-^*)
ミニカー情報ブログのランキングに参加しています

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406364/31362563

パナソニックフェアで貰った、ALSOKのハイエース:ノベルティ・トミカを参照しているブログ:

コメント

こんばんは!
確かに通常版にもありますね(^ ^)
ただアルソックロゴ入りは、
途中で物言いがあり、ロゴ無しになりました。
なのでチョイレアモデルですよ〜(^o^)/

>うっちー さん

こんばんは!
ロゴ入りがレアとは。
しかし、うちの子供には関係ないみたいですな。
他のトミカやマジョレットで同じように、やまみちドライブに突っ込んで遊んでおられます(笑)

下の子はぶつけてカチカチさせるのが好きみたいで持たせたら、まず無事で帰ってくることはありません(涙)

自分のコレクションは当分触らせられないですなー。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブログパーツ

  • ぽちっとお願いします(ランキングに参加しています)
  • 4/10現在1021台駐車中(^^)
  • mini-counter
    gogo.gs

カテゴリ

ろくよん倶楽部

金魚のうんち。

ミニマムdeマキシマム