« 1/64京商コンビニ第16弾フィアット&ランチアミニカーコレクションよりFiat 131 Abarth Rally | メイン | パイシュー:道の駅・針テラス・テラスママのシューハウス »

2009年7月 4日 (土)

アルファードのミニカー

こんにちわ。

ミニカー好きなおちまです。

ディーラーの人から、成約のプレゼントで頂きました。

なかなか良い出来ですねえ。サイズも1/24か1/30くらいで大きいです。

Img_0379

実車より、いくぶん色が濃い気もしますが、ゴールドパールクリスタルシャイン(長げ~なあ)の色の雰囲気は良く再現されてますね。

Img_0381 ホイールも実車のデザインにそっくりですし、ミラーも細かく再現されてました。

 

 

 

 

 

Img_0380_2 ちゃんと、アルファードのエンブレムも綺麗に出ています。これはエアログレードのバンパーでは無いので、ちょっと私のアルファードとは違いますが、バンパーより上は同じですからねえ。

 

 

 

 

Img_0382_2 後ろから見るとV6のエンブレムがあるので、3.5リッター車だという事がわかります。

350GのLパッケージでしょう。

 

 

 

 

Img_0383

こんな角度もぐらいが、実際に見えるくらいかな?私のコレクションで一番大きいミニカーになってしまいました。でも、大きいサイズには手を出さないでしょうねえ。

 

 

 

 さあ、次は何で熱くなろう?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406364/20132457

アルファードのミニカーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブログパーツ

  • ぽちっとお願いします(ランキングに参加しています)
  • 4/10現在1021台駐車中(^^)
  • mini-counter
    gogo.gs

カテゴリ

ろくよん倶楽部

金魚のうんち。

ミニマムdeマキシマム